スマートフォン版はこちら

牧野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新発田市の病院、「牧野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 957-0061
住所 新潟県新発田市住吉町1-5-4
電話番号 0254-26-1245
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬場医院 新潟県新発田市中央町3-12-12
城北クリニック 新潟県新発田市中曽根町1-3-25
たかはし脳外科皮フ科医院 新潟県新発田市住吉町2-3-17
若桑クリニック 新潟県新発田市富塚町1-15-9
下越総合健康開発センター 新潟県新発田市本町4-16-83
須貝医院 新潟県新発田市藤塚浜1884
斎藤医院 新潟県新発田市豊町2-2-23
東谷医院 新潟県新発田市大手町5-2-7
斎藤医院米倉診療所 新潟県新発田市大字大槻4138-1
けんちゃんクリニック 新潟県新発田市新富町2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    立川綜合病院 口コミ
     総合病院ですので各科が揃っています。各検査もスムーズに行われ、結果が分かるのも早いです。何といっても総合病院の良さは、
    ひとつの場所ですべての科が受診できることです。救急病院の指定もされており、休日に息子が怪我をした際お世話になりました。
     骨折の処置をしたあとで、前歯が折れていたため歯科でも受診することになりましたが、同病院内の歯科ですので外科の先生から歯科の先生への電話連絡でスムーズに受診することができ、早急に適切な処置をしていただいたおかげで歯を抜かずにすみました。
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    くろさき眼科
    予約制なので待つことがありません。待合室はきれいで大きなテレビがあったりその時々にあったアロマが焚かれていてとても居心地がよいです。診察室に通されるとき渡り廊下のようなところに季節に応じたすてきなディスプレイがされていてそれを見るのも楽しみです。
    初診のときに一通りの目の検査をしてくれます。なかなか検査をする機会がないのでうれしいです。先生は症状をみてよく説明してくれます。こちらからも質問しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ